ボカ~幸せだな~・・・

kunichanが一番幸せに感じる瞬間は「里の家上空で乱舞するアキアカネ」だそうな!
あいや~、ナチュラリストは安上がりでいいですね~!

でもこれを撮るのがなかなかに大変! 秋の空で一番の魅力は真っ青。そしてアキアカネだけでは面白くないので、立体感を出すのにバックに白い雲も入れにゃあアカン! 

この偶然の組み合わせを狙うのも、なかなかに大変! 運と粘りのみ!
まあ、お金は掛からないので安上がりだけどさっ!これで幸せを感じてくれたら、私としてもこの上ない極上のシ・ア・ワ・セ!


写真は拡大してもらわないと分からないけど、願望事項はすべて含まれとります。


こちらが♂の飛翔


そして真打ちは、hapaちゃんが狂喜乱舞するであろう『アキアカネとワレモコウ』の2ショットじゃ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿