ホウキのご利益

コウヤボウキ』で作ったホウキというのは里の家の雰囲気にピッタシのホウキですね~!!
正倉院の宝物殿にも陳列されてる?  ではそんな由緒ある植物に敬意を表して!


キチョウ』が吸蜜


よく見ると『ハナグモ』が・・・


アサギマダラ』も来たぞ~

我が家では「掃除なんてめんどくせ~!ああヤダヤダ!!」と言う同居人が、最近使っているのは掃除機じゃなくって「化学雑巾」と称するモップ!それを使ってチョチョイノチョイっと2~3分でおしまい!お見事だけど、由緒も情緒もありゃしねえ! 

あんたねえ、つい最近高野山へ行ってきたんでしょ?土産にホウキも買ってくればよかったのに~!
「世界遺産のまんじゅうだから買ってきた」って言ったって、そのときゃいいけど、また自分の腹を眺めてため息ついてばっかしじゃん! とても見ちゃいられません! ああヤダヤダ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿