にっぽん代表 その2 色気より食い気



ウイ~ン 太っちょのニホンミツバチみたいのが翔んできました。

ヘイ、コンチ~! 私ってダーリンから「よしみちゃん」って呼ばれてるの、皆さんもよろしくね~!
「よしみって誰じゃい?そんなの知らねえぞ~!」って? 
あら、ヤダ! あの「珍島物語」を歌ってる可愛いオネイサマのことよ~!

私のダーリンって里山じゃ、すっごくセレブちゃんなの!今現在だってこのブログの表紙を飾ってるしね~っ! 



でも最近、私しゃ花粉を食べすぎちゃって、体が重くって! 自分としては翔んでるイメージは、キィ~ンなのに、実際はヨタヨタ ブ~ンって感じ! ・・・「リバウンドの女王」と呼ばれてる名誉にかけても、ここはチョビッとダイエットせにゃアカ~ン!


この菜の花って大っ嫌い! だって私が花びらにつかまると、ビロロ~~ンって垂れ下がってくるんだもん! これじゃ、いかにも私の体重が重たそ~~~って見えちゃうじゃんね~! だから大っ嫌い! でもすっごくウッメ~!

そんな時、うちのダーリンってやさしいから「そんなこた、ないない! おまえのポッチャリ体型がかわゆ~いから大好きじゃ~!」って言われちゃうの! ブヒッ! だからダーリン大好きっ!

だもんで、私って体型なんて気にしないで思いっきり蜜を食べちゃうの!

えっ、うちのダーリンを知らない? ハハ~ン、アンタもぐりでしょ! ハチの中じゃセレブ中のセレブ 『ニッポンヒゲナガハナバチ』ちゃんなんだけどっ! 分った?

うちのダーリンについては、こちらをどうぞ ⇒ にっぽん代表  花粉だんごは専売特許?





0 件のコメント:

コメントを投稿